Sally Scott*トンボとヨット

 どうしてこんなに寒いのよぉぉ!!と半ばキレ気味の毎日。

 「あぁぁぁ~こんな時はお買いモノに行きたいぃ!!」
 「行っても良いよね??」と一応主人にお断りして・・・
 一人ふらりと銀座へ行って来ました。
 今回はうるさいアニキも一緒でしたけどね。

 サリーさんで春モノのカットソーとブローチを購入☆
 
d0141800_015558.jpg

 
d0141800_0152561.jpg

 ブローチは昨年の秋冬モノだったので、半額でした。(画像はHPより拝借)
 
d0141800_016969.jpg

 我が家に来たのはブルーのトンボさん。

 今のところはニットのベレー帽に付けて楽しんでます060.gif

 カットソーは下にタートルのシャツと重ね着しても良さそうですが
 何せこの寒さなので、とりあえず冬眠。
 >しばらく寝かしておきます014.gif
 
 春はまだかいなーー!!
 最近「カーネーション」かぶれで、岸和田弁ブームなわたし037.gif
[PR]
by mi-chiy | 2012-01-29 00:30 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子