続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

Rope picnic meets hikaru noguchi*ニットパンツ

 週末、プチプチと頭にくることがあったので一人で買い物へ。
 とは言ってもアトレですが・・・。

 改装してから気に入っているのは3COINSくらいで、あとはイマ一つ。。
 ですが、フラっと立ち寄ったロペピクニックで(たぶん対象年齢は20代半ばでしょうね。。)
 ニットパンツを見つけたので半額でさらに10%OFFだったし買ってみました。
 
d0141800_14243556.jpg

 よーくみるとウサギの柄?ですかね??
 
d0141800_14244233.jpg

 タグをみたら、ニットデザイナーの野口光さんとのコラボ商品となってました。
 他にもカーディガンとか暖かそうなのがいっぱいあったので今後も要チェックだな?
 ニット好きにはたまらない可愛さですね037.gif
 
d0141800_1427097.jpg

 ついでに靴下屋で靴下も購入。
 ここのところの寒さでとにかく温かいものに飢えてます。
 
 うぅ。。せめて10度は越えて欲しいと切なる希望!!
[PR]
by mi-chiy | 2012-01-16 15:30 | お買い物 | Comments(0)
<< ANTIPAST *ソックス ... 餃子の皮でパリパリ☆極小ピザ >>