人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

 元日に主人の実家へ行ったあとは、2日から私の実家へ。

 実家の場合飲んで食べて・・・それはそれは楽しいお正月。
 
2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?_d0141800_075752.jpg

 じぃじがおもむろに出して来たのはタラバ(蟹)ちゃん。
 足の良いところは元日に兄家族に食べられたーー!!
 
2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?_d0141800_093221.jpg

 ぼたん海老。甘エビは好きじゃないけど、こっちは好き。
 家では買わない。。いえいえ、、買えないのでねww
 
2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?_d0141800_0105795.jpg
 
 今年も古月のおせちを注文したそうで。。アワビとか色々あって、美味しかったデス☆
 
2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?_d0141800_0111489.jpg

 こちらは毎年のレギュラメンバー
 祖母が作るなますは紅白じゃなくて、具だくさんです。
 
2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?_d0141800_0125651.jpg

 お屠蘇(日本酒)をすするアニキ・・5歳にして飲兵衛の気配。
 
2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?_d0141800_014694.jpg

 翌朝のお煮しめなど。撮る前にちょっと食べちゃった。
 
2日3日は実家でお正月☆||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?_d0141800_01518.jpg

 お雑煮。
 実家のお雑煮だけは昔から変わらないな。。
 あとはちょくちょく変わるけど。

 しかし、今年は?も??よく食べた。

 美味しいものって人を幸せにするなぁ~って・・・私だけ??

 今年もハッピーな1年になりそうな予感デス。
by mi-chiy | 2012-01-03 00:25 | 息子日記