人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

七五三撮影*LifeStudio国分寺

 アニキの七五三の写真何処で撮る??

 アリスは避けたいと思い探していたら
 ライフスタジオと言う素敵な写真を撮ってもらえて、
 しかもデータがその場でもらえるスタジオがあると言う情報を仕入れたので、
 ホームページを見てみたら年内はすでに予約がいっぱい。。
 これ夏頃のお話です。

 でもちょこちょこキャンセルが出たりもするので、毎日チェックしていたら
 国分寺店に空きがでたので平日だっけど迷わず予約しました。
 
七五三撮影*LifeStudio国分寺_d0141800_12203429.jpg

 まずはアニキから、七五三用の着物ショット。
 着ものは3色あって、私は黒が良かったけどアニキに選ばせたら青と言うので・・・
 でも明るい感じになって、こっちで良かったかも。
 
七五三撮影*LifeStudio国分寺_d0141800_12204446.jpg

 帽子とマフラーで大正時代の人みたい。。
 カメラマンさんもスタッフさんも女性ばかりで華やかでしたね。
 
七五三撮影*LifeStudio国分寺_d0141800_12205041.jpg

 出番待ちのコビトさん。
 
七五三撮影*LifeStudio国分寺_d0141800_1221121.jpg

 窓から車や電車が見えるので、調子よくイケるかな??と思ってたら
 意外にグズ男で手こずった。。
 でもプロが撮るとそんな感じが微塵もないから凄い。
 
七五三撮影*LifeStudio国分寺_d0141800_12211236.jpg

 データが出来るまで、1FのMINIに乗って遊んでました。
 アニキはこれが一番楽しかったそうです。

 写真はアニキの着物写真・コビトの写真・兄弟の写真・家族写真の4パターンを
 撮って頂きました。

 上の写真は主人のカメラで撮ったOFFショット写真です。
 これでもそこそこ奇麗ですよね。

 スタジオ写真は70カット前後の原本のCDがその場でもらえて29400円でした。
 追加もできるけど、我が家はこれで十分。

 撮影自体は1時間半くらいで、30分くらいデータ待ちしました。
 大画面のテレビで写真の確認も出来て、なかなか楽しい時間でしたね。

 次回はコビトさんの七五三かな?
 また頑張って予約しないといけないのかなぁ。。
by mi-chiy | 2011-11-25 12:46 | 息子日記