TAPIRUS *バンビネックレス

 タルピスと言うブランドのバンビネックレスをネットで買いました。
 ちょっと安くなっていたのでね。。
 
d0141800_23292880.jpg

 思ったより小ぶりだったけど、ちょっと見える感じが可愛いかも。

 冬はタートルのセーターに、夏だったらワンピースやカットソーが
 似合うかななんて考えてます。
 
d0141800_2329427.jpg

 カタログも入ってました。
 バンビはパールですが、ターコイズのラクダもちょっと気になります。

 息子(アニキの方)に見せたら、ママ可愛いね~って言ってくれました。

 たまにコンタクトしてお化粧するときもそう言います。

 なんだか照れくさいけど、嬉しいですね012.gif
 ※アニキはちょっとおねえ系なところがあります。
[PR]
by mi-chiy | 2011-11-16 23:32 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子