人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

1歳4ヶ月になりました*ヨダレコビト

 ご無沙汰してますぅ!!ヨダレコビトの次男です。
 
1歳4ヶ月になりました*ヨダレコビト_d0141800_2233659.jpg

 アニキの七五三の写真撮りに行ったついでにばぁばのお家に
 行ったら突発性発疹になっちゃいましたよん。
 
1歳4ヶ月になりました*ヨダレコビト_d0141800_22332137.jpg

 なのでボクちゃんご機嫌ナナメなんですぅ。ゴメンナサイ(ーー゛)

 ブログしばらく放置してましたが、コビトさん以外は元気です。

 アニキの七五三の写真を撮りに行ったついで?でもないけど・・・
 ちょっとお暇を頂き、1週間ほど実家へ帰らせてもらってました。

 そしたら、コビトさんが突然の発熱021.gif
 普段あまり熱とか出したことないので、ビックリ!!と思ったら
 数日後湿疹が出たので、突発性発疹でした。
 熱は2日間くらいで治まりましたが、湿疹が上半身(お腹・背中・おでこ)に
 広がっています。
 そして、機嫌が異常に悪い。

 キーキー泣き叫んでうるさいです。

 今月から断乳しようと思っていたけど、一から出直しとなりそうです。
 来月はパイ卒させるぞぉ!!
 
 そんな1歳4ヶ月のコビトさんは・・・

 相変わらずのベジタリアン。
 
 言葉もマンマ、なのかママなのか??
 すべての欲求はママと発してます。

 そして、電車&車053.gifLOVE
 アニキがやってるプラレール・トミカ・電車関係のDVDにすべて参加。
 
 おもちゃをアニキに横から奪われる時のあの奇声は末っ子の妙技だわね。
 アニキもタジタジですわ。
 
 仲良く遊んでるけど、やっぱりウルサイねぇ
 
1歳4ヶ月になりました*ヨダレコビト_d0141800_22521042.jpg

 去年作ったお揃いの帽子。
 コビトがアニキのポンポンを取ろうとしてます。
by mi-chiy | 2011-11-23 22:54 | 息子日記