続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

mina perhonen *5 rabbitsストール

 
d0141800_3473444.jpg

 はろう☆ヨダレコビトの次男です。
 今日はママのモノを紹介するよ~060.gif

 この前の3連休の初日、子供たちを主人に預けて買い物に行きました。
 どうにも幼稚園のイベントが終わるまで待てなかった!!
 銀座松屋のリタズダイヤリーで入荷したばかりだと言うminaのストールを買いました。
 
d0141800_3505124.jpg

 その名も5ラビッツ。
 この色以外にオレンジと青の配色のがありましたが、
 黄緑とピンクが優しい感じだったのでこちらにしました。
 春先まで使えそうな色って言うのもポイント高いです。
 
d0141800_3534790.jpg

 クルッと巻くとウサギはどこへやら~。。

 去年買ったソナタのストールがかなり活躍したので、今年はこちらと並行して
 使って行こうと思います。
 
 【おまけ】
 
d0141800_3565614.jpg

 狭いところに入って、むぎゅぅーっと前屈できる柔らかい体がウラヤマシイ!!
 実は、いつもこうやってソファーの下にオモチャを隠しているのです。
 お前はワンコかっ!!
 
[PR]
by mi-chiy | 2011-10-14 04:01 | お買い物 | Comments(0)
<< Pierre Mantoux*... EPICUREAN* カッティ... >>