人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

石川玩具*おもちゃ大セール

 乙女会のママ友から「石川玩具と言う問屋さんで玩具のセールがある」と言う情報を
 教えてもらったので、それはちょっと気になるねぇ・・・と主人と相談。

 場所も墨田区本所と我が家からなら遠くない距離。

 どれほどの安さなのか行ってみないと分からないこともあり、
 ネットで情報を探してみたら、かなり安いものの凄い人って事が分かりました。

 とりあえず今回はアニキと主人を派遣させて私とコビトさんは自宅待機。

 10時過ぎに出かけて11時頃に着いたころには、人ごみは収まっていたけど
 商品はあまり残っていなかったそう。。特にレゴはね。

 それでもレゴとウルトラマンの変身セット2とチョロQ改造セットをゲットして帰って来ました。
 他にもいろいろ安かったらしいです。

 情報をもらったママ友にバッタリ会ったそうです。
 開店直後に行った他のママ友の情報ではすごい事になっていたみたいです。

 だいぶ品物は減っていたけれど、それなりに楽しめたので十分満足でした。
 主人はかなーり楽しかったみたいで、次回もまた行きたいと言ってました。

 【今日の戦利品】
 
石川玩具*おもちゃ大セール_d0141800_155916.jpg

 レゴcityのクローラ・クレーン      3000円
 ウルトラ兄弟変身アイテムセット2   1000円
 チョロQ大改造セット           1000円

 【今日のコビト】
 
石川玩具*おもちゃ大セール_d0141800_203589.jpg

 ソファーに飛び乗り・・・飛んではいないが
 
石川玩具*おもちゃ大セール_d0141800_211449.jpg

 ガッツポーズ060.gif手ぶれてるよ。。
by mi-chiy | 2011-09-17 02:06 | お買い物