続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

SPUR10月号*付録

 女性誌の付録が当たり前の時代になってきているのがどうも好きになれなくて・・・
 最近全く雑誌を買っていなかったのですが、シュプールの10月号の
 付録がミナの扇子と聞き買ってしまいました。
 
d0141800_040639.jpg

 しかも発売日の二日後くらいに本屋へ行ったら売り切れで
 主人に見つけたら買ってきてと頼んだくらい。
 無事にgetしました。

 中身は等身大には楽しめない内容なので眺めて楽しむだけなんですけどね。
 久々に目の保養になりました。
 子育てに必至でトレンドに疎いのでたまにはこういうのも必要かも。

 もうひとつの付録、「岸部露伴、グッチへ行く。」は主人が喜んで見てました。
 私には全く理解できないのですが、好きな人がみれば
 大感激らしいですね??
 ホント知らなくてごめんなさい。
 
d0141800_041958.jpg

 たまたま子供服の特集もあって、こちらも眺めて楽しみました。
 同じものは買えなくても似たものは売ってるので参考に。
 ここにもセバスチャンがいたな。。
 
 まだまだ暑くて秋冬のトレンドなんて言ってる場合じゃないデス。
 まだTシャツが欲しいくらいだわっ!!
[PR]
by mi-chiy | 2011-09-07 00:48 | お買い物 | Comments(0)
<< 5歳になりました☆ mina perhonen *... >>