続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ウタマロ石けん

 新学期が始まったと思ったら、家族みんなで風邪引きました・・・。
 
 コビトは鼻水タラタラ派でアニキは咳コンコン派。

 コビトさんに至ってはよだれ&鼻水のW攻撃!!
 >近寄らないで下さい!!

 とは言ってもいつも通り元気に幼稚園には行ってます。

 夏休み中は泥だらけの靴下とズボン洗いもお休みでしたが
 もう早速初日から汚れて帰って来ました。

 さすがに手洗いしないと落ちないので、洗濯石鹸使って洗ってます。
 
 幼稚園のママに勧められて使っているウタマロ石けん
 
d0141800_3251590.jpg

 除菌効果もあるらしいので、ついでによだれまみれのコビトのスタイも
 これで洗ってから洗濯機へ、ポイっとしてます。

 あぁまたこの生活が始まるのか・・・って言うかもう始まったのかぁ。

 いつまでも夏休み気分が抜けないのは私だけでアニキは毎日ウキウキです070.gif
 始まったとたんに、幼稚園行事の準備やら保護者会やらが津波の様に
 押し寄せてどうも対処が出来ない。。
 脳の皺がキューって縮んで入っていかない感じです。

 
[PR]
by mi-chiy | 2011-09-04 03:27 | お買い物 | Comments(0)
<< mina perhonen *... 壱岐*4日目 海里村上の朝食編 >>