続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

mina perhonen *run run run ソックス

 ミナの秋冬のソックスです。
 
d0141800_7153386.jpg

 「run run run」と言う名前の通り、うさぎさんが走っています。

 実家滞在中にアニキと伊勢丹で買いました。
 他に、茶色と白がありました。アニキは白地の青のウサギが良いよぉって
 言ってましたが、私のワードローブにはない配色なので。。
 でも他になかったらそれ買ってました。

 ここ数日は少し涼しくなってきたけど、まだまだ靴下を履く陽気ではないですね。。
 厚手のウール素材なので冬までしばらく待機してもらいます。

 こうしてちびちびと雑貨類を集めていますが、いつかワンピースかコートを
 買いたいと思ってます。
 鳥バックもイイナ・・。

 今期はくまのセバスチャンがどうにも気になる。
 
[PR]
by mi-chiy | 2011-08-26 07:25 | お買い物 | Comments(0)