続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

サリースコット*くまのテーパードパンツ

 南大沢のアウトレットでいま一つの品揃えだったので、
 このままでは不完全燃焼しちゃいそうと思い、下北沢店へ行ってみました。

 しかし、店舗によってこうも品揃えが違うとはね・・・
 行く日によってかもしれないですが。。

 夏のセールはもう終わりかけで、秋冬ものがメインでした。
 今期はお家の柄のテキスタイルが気になるけど、
 スカートやプラウスは普段着ないしなぁ。。

 そんな感じで眺めていたら、

 おやおや?

 こんなところにクマさんいるじゃないの??
 
d0141800_23592170.jpg

 春夏モノですが、セールではお見かけしなかったので
 てっきり売れちゃったかと思っていたよ。

 地が厚いので秋になっても着れるねー。

 結局今年はワンピース買えず・・・コビトよ早く卒乳しておくれっ!!
 
[PR]
by mi-chiy | 2011-08-23 00:02 | お買い物 | Comments(0)