続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

府中の森公園*じゃぶじゃぶ池

 
d0141800_9413435.jpg

 はろう☆ヨダレコビトの次男です。
 おじぃじの車で府中の森公園のじゃぶじゃぶ池へ行ってきたよぉ☆

 去年はコビトの出産でそれどころでは無かったのでアニキは2年振り。
 勿論コビトさんはお初です。
 
d0141800_9432982.jpg

 暑い日でしたが、森の中は風が気持ちいい。
 蝉も沢山鳴いてました。
 
d0141800_9435265.jpg

 歩けないコビトさんはじぃじをお供に水遊び。
 
d0141800_944637.jpg

 泳げないアニキですが、気持ちよさそう。

 アニキは今回で3回目ですが、過去の写真を見ると成長を感じます。
 1回目2回目

 
d0141800_945414.jpg

 帰りは深大寺のお蕎麦屋さん「湧水」へ
 やっぱりここは美味しい。

 その後私はアウトレットへ行ったのでした。
[PR]
by mi-chiy | 2011-08-12 09:52 | 息子日記 | Comments(0)