続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

カスタニエール*デッキシューズ

 7月中ごろの猛暑はどこへやら・・・
 皮肉にも夏休みに入ってからの方が涼しいなんてね。。

 今年の夏は去年買ったビルケンのサンダルばっかり履いてます。
 ブロンズカラーなので合わせやすいし、履いていて楽チンです。
 強いて言えばストラップが面倒なだけ。

 しかしちょっとお洒落して出かけたい時には、カジュアル過ぎちゃう感じ。
 >お洒落して出かけることなんてそんなに無いデスケドネ。
 
 率直に言うと、飽きてきたので新しいのが欲しくなってきた訳ですょ。

 この前銀座へちょっとだけ行った時にカスタニエールのお店の前で
 ディスプレイされていたデッキシューズに一目ぼれ016.gif
 でも時間なかったのでちらっと見るだけで帰って来ました。

 しばらく忘れていたのですが、ここへきてふと思い出し
 ネットで探したら40%OFFになっていたので、ポチっとしてみました。
 
d0141800_3472598.jpg

 リボンのプリントが付いてます。
 リアルなリボンは好きじゃないけど、プリントは別。
 
d0141800_3473387.jpg

 底はラバーが付いているので少しの雨なら平気?
 しばらくは晴れの日限定にします。

 ホームページのブログに白もありました。
 こちらも可愛いです。
[PR]
by mi-chiy | 2011-07-31 04:25 | お買い物 | Comments(0)