続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

祝☆1歳*ヨダレコビト

 はろう☆ヨダレコビトの次男です。
 
d0141800_4265663.jpg

 ボクね、1歳になりました!!
 でもまだ歩けないんだよね。。ハイハイはすごい早くなったけどさ。
 アニキの積み木の上が最近のお気に入りさ060.gif
 
 と言う訳でヨダレコビトもついに1歳となりました。
 なんだか急ピッチで成長するので付いて行けなかったな。。と言うのが本音です。

 まだまだヨダレ&オッパイからは卒業できそうにありませんがね。
 
d0141800_432362.jpg

 仕込んだ甲斐があって、「何歳ですか?」と聞くと人差し指を出して
 「1歳!!」とやるようになりました。
 
 誕生日プレゼントを買いに豊洲のららぽーとへ。
 買ったものについては後日お知らせしまーす。

 ボーネルンドでシャベルとふるいを買いました。
 
d0141800_4345021.jpg

 アニキのはあるけど、コビトさんのはないので砂場デビューに向けて追加で購入です。
 誕生月だったので、1割引でした。
 
d0141800_4355329.jpg

 かるふわ粘土で手と足形とってみました。

 誕生日パーティーはアニキ不在の為、来週に開催予定です053.gif
  
[PR]
by mi-chiy | 2011-07-23 04:39 | 息子日記 | Comments(0)