続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

カラトリーセット(小人用)

 駅ビルにあるとあるショップで安くなっていたので思わず購入。
 どうやら、今月で閉店らしいです。
 
d0141800_2351564.jpg

 子供用のカラトリーセット

 コビトさんの食器はお祝いで頂きましたが、スプーンなどはアニキのお下がり。

 プラスチックのは毎日使うと傷が付いて汚れるので
 ステンレスで良いのがあったら・・・と思っていたので丁度良かった。

 まだ一番小さいのしか使っていないけど
 使い勝手はお値段以上です。

 ナイフなんていつ使うんだ??って気もしますが
 いざ探すとこう言ったものは無かったり、
 あっても値段が高かったりするので、私にしては賢い買い物だったかな?

 旅行中は普通のごはんを食べさせていたので
 やわらかご飯の冷凍は終了させて頂きました。
 ※本人はどっちでも良いみたいです。

[PR]
by mi-chiy | 2011-07-18 00:00 | お買い物 | Comments(0)