人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

グランパパ*バランスクラウンタワー

 もうすぐ1歳の誕生日を迎えるコビトさんにパパからのプレゼント067.gif
 
グランパパ*バランスクラウンタワー_d0141800_51299.jpg

 グランパパで買ったみたいです。
 包装のリボンがクルクルってなってるの昔から変わってないな。。

 荻窪のルミネにあったころ、良く行っていた時代があったので
 なんとなく懐かしい。
 
グランパパ*バランスクラウンタワー_d0141800_534671.jpg

 中身はおきあがりこぼしになってるピエロさんにド-ナツ型の輪をはめていく玩具
 ちょっとだるま落しっぽいフォルムです。
 ※写真とったらアニキが邪魔して、ウザいったら。。

 で、当の本人は輪っかを舐める舐める。
 まだ型はめはできない模様057.gif

 最近は目を離すとどこにでも上ってしまうので、焦ります。
 >降りれない所に上って泣くのは止めてください。

 洗面台のステップ、積木の入っている押し車、ベビーチェア
 ベビーラック、ソファ・・・

 ベビーラックに至っては自分で揺らして、サーファー気分。
 たまに横から落ちてます。
 アニキは全くそう言うことがなかっただけに面倒な奴です。

 とまぁ、アニキに比べるとやんちゃなコビトさんですが
 歩くのはまだみたいです。
 
グランパパ*バランスクラウンタワー_d0141800_5151569.jpg

 ぼく、つかまり立ちは得意ですけど何か??
 暑くてズボン履かせてません

 
グランパパ*バランスクラウンタワー_d0141800_16283039.jpg

 グランパパのHP見たらこんなのあったけど、どうかしら?
 コビトさんがグイグイやる姿が想像できますけど。。
by mi-chiy | 2011-07-16 16:55 | 息子日記