続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Gapの水着

 夏休みの旅行も間近となったので、子供たちの水着を探しに行きました。
 ネットではアニキのサイズがどこも売り切れ。。
 出足が遅かったみたい。

 ちょろっと覗いたGAPですでにサマーセールが始まっていたうえ、
 5点以上でさらに15%オフだったので
 小物やらコビトのつなぎも一緒にお買い上げぇ~060.gif
 
 
d0141800_651456.jpg

 ジュニアのサイズではちょっと大きいアニキの水着はベビーの売り場の
 トドラー110㎝です。
 ラッシュガードは来年も着る?大きめだけど、頭がデカイから120㎝。
 日よけつきの帽子は点数合わせ、980円くらいだったし。
 
d0141800_6512264.jpg

 コビトさんのラッシュガードとロンパース。
 水着はアニキのがあるし、水着用おむつでもいいしね。

 GAPで子供服買うのはかなり久々、セールに目が無い私なので
 テンションあがりました!!
 
 しかし、セールではほとんどサイズが無い007.gif
 必至に探してるところは誰にも見られたくないデスねぇ。

 今年も海行きます。また離島です。
 乗り継ぎあるけど、頑張ります。。
 

[PR]
by mi-chiy | 2011-06-25 07:01 | お買い物 | Comments(0)