人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキの靴探し

 
アニキの靴探し_d0141800_2505342.jpg

 はろう☆ヨダレコビトの次男です。
 蒸し暑い毎日ですが皆様お元気でしょうか?

 ようやくストローデビューしました!!
 暑くなってきたので水分補給に母乳だけじゃと試してみたらあっさりマスター?!
 アニキの時はしばらくかかった気がするけどなぁ~037.gif

 幼稚園に履いて行く靴が毎日泥だらけのアニキ。
 洗っても洗っても追いつかない状況なので、新調しました。
 
アニキの靴探し_d0141800_2583863.jpg

 プーマのスニーカーとNBのメッシュサンダルと上履きです。
 18㎝だとかなり大きいみたいでした。
 >中敷きすれば汚れもカバーできるしいいでしょう。

 幼稚園によっては外遊び用と通園用とあったりするみたいですがねぇ。
 そんな区切りは一切ないみたいです。

 基本外遊び=砂場なので仕方あるまい。
 夏場は涼しげな色にしたいけど、もう黒しか履かせられないです。
 
 靴だけでなくもれなく靴下も泥だらけなので、毎日手洗いです。
 執拗に迫られて洗濯板と洗濯石鹸買いました。
 すごい使ってます。。
 
アニキの靴探し_d0141800_3201550.jpg

 靴下は無印の2足500円を愛用中。
 名前を書くところもあって、なかなか良いです。
 しかし、白地のものは危険です031.gif
 
by mi-chiy | 2011-06-10 03:23 | お買い物