人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ウルトラマン将棋

 
ウルトラマン将棋_d0141800_3495887.jpg

 アニキと対決中
 何かって・・・??
 
 正解はコレ↓
 
ウルトラマン将棋_d0141800_3472890.jpg

 週末に行ったアリオで買わされた代物です。
 この日は仮面ライダーオーズのヒーローショーで賑わっていたけど、
 やはりどこへ行ってもウルトラマンLOVEなアニキ。

 初めに欲しがっていた本は同じ様なのをいくつも持っているので
 違う本にしようよぉ~と探していたら主人がコレを発見しました。

 将棋のルールが分からない長男ですが、パパに怒られながらも
 積極的に遊んでます。
 
 今まで一番だったジャンボーグAごっこより将棋の方が楽しいらしく
 朝と幼稚園から帰って一人で将棋を指して遊んでます。

 遊んでいる間は静かでよろしいけど、その間アニキと遊んでもらえない
 コビトさんがややウルサイのが難なんですケド。。
 
by mi-chiy | 2011-06-05 02:37 | 息子日記