人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

パパブブレ (papabubble)*キャンディー

 スペイン発のキュートでポップな金太郎飴です。
 
パパブブレ (papabubble)*キャンディー_d0141800_3384410.jpg

 どれも頂きものですが・・・

 左は幼稚園のママさんから、あとは祖母から。
 どちらとも中野お店まで買いに行ったそうです。
  
 可愛いけど・・・味はどうなの??って思っていましたが
 これがなかなか美味しいのです。

 長男がお気に入りで、出かける時にバックに入れておくと
 いつもヒトのバックをあさって食べてます。
 小さいから子供には食べやすいみたいですね。

 体操教室のお友達にあげたら、その子も気に入ったみたいで
 「ママあれ買って~!!」って言ってました。

 東京では中野と渋谷にあるみたいです。
 1パックは450円ほどらしいです。
 >予想より高いな・・?

 ちょっとしたお土産やプレゼントにすると喜ばれそうですね060.gif
by mi-chiy | 2011-06-02 03:40 | お菓子など