続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

三井アウトレットパーク*南大沢

 連休中の話ですが、南大沢のアウトレットへ行って来ました。
 お目当てはいつものアレなんですがね。。
d0141800_21432312.jpg

 ニューヨーカーのショップにあるサリースコットさん
 花柄のブラウスとクロス柄のカットソーをお買い上げっ。
 カットソーはドルマリンスリーブで着やすい素材で当りでした。

 こどもの服もざーっとですが見て、安物を数点ゲットしました。
 
d0141800_15432820.jpg

 グリーンのはりねずみTシャツはグローバルワークでお揃いで。
 茶色のロンTとカーキのパーカーはa.v.vでアニキ用
 どれも500円から800円でした。

 幼稚園も保育園同様にお着替えが必要なのでね。。
 砂場遊びを派手にやるので保育園よりも泥だらけ率高し。。
 なので、白いTシャツは汚れが落ちないからNGです。

 コビトさんは普段はアニキのお下がりばっかり着せてますが、
 夏のTシャツは消耗が激しいので、全部お下がりって訳にはね、、
 幼稚園の送り迎えもあるからあんまり変なの着せられないしね。。

 次は夏のセール後!?秋には行きたいな012.gif
[PR]
by mi-chiy | 2011-05-16 21:54 | お買い物 | Comments(0)
<< コビト&アニキ通信*5月号 江東こどもまつり*2011 >>