続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ANTIPAST*LACE-UP ソックス 2011ss

 うかい亭に行った帰りのこと。
 生憎の雨でしたが、せっかく銀座まで出てきたのでちょっと寄り道して帰りました。

 >アニキはパパばぁばたちと先に帰りました。。

 松屋からアンティパスト・フェアの案内が届いていて
 ずっと気になっていたのでリタズダイヤリーへ
 2Fから3Fへお引っ越ししてから初めて行ったかも。

 minaの洋服が以前よりも沢山あって、ちょっと感動012.gif

 靴下もネットでは売り切れのが結構あって、一人で興奮!!
 とは言えアニキのプラレールと同じ値段するので、1足で我慢がまん。
 
d0141800_10465914.jpg

 薄いグレーのレースアップ靴下にしました。
 
d0141800_10483957.jpg

 履くとこんな感じ。
 
 しばらくお洗濯には注意が必要な感じデス。
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2011-05-13 10:57 | お買い物 | Comments(0)
<< 9・10ヶ月健康診断 銀座うかい亭*パパじぃじ還暦祝い >>