人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

温泉コビト*食事編

 伊東温泉の続きです。
 チェックインが遅かった(5時頃)だったので、食事の時間が7時半からと
 大きくずれ込んでしまい、コビトさんのご機嫌が心配でしたが
 思いのほかお利口さんにしてました。

 家族連れにはやたらとムーディーな食事処で頂きました。
 アニキとコビト用の椅子もあり、コビト様にはゆりかごの用意までっ!!
 >使わなかったけどね。。
 >>そこではゼッタイ寝ないので(悲)

 <卯月の献立> 
 
温泉コビト*食事編_d0141800_23111351.jpg

 食前酒・先付け・八寸
 
温泉コビト*食事編_d0141800_23285290.jpg

 お椀(桜もちの海老射込み)
 
温泉コビト*食事編_d0141800_2329342.jpg

 お造り
 
温泉コビト*食事編_d0141800_23292450.jpg

 揚げ物
 
温泉コビト*食事編_d0141800_23294729.jpg

 台の物(金目鯛の玉露蒸し)
 
温泉コビト*食事編_d0141800_2330495.jpg

 お食事
 
温泉コビト*食事編_d0141800_23302262.jpg

 甘味
 
 こどもの料理は無かったのでアニキにお刺身やら天ぷらを食べられたけど
 品数が多くてゆっくり食べたので結構満腹でした。
 
温泉コビト*食事編_d0141800_23514293.jpg

 ごはんをふりかけで二膳食べたアニキには塗り絵のサービスがありました。

 4月は主人の誕生日と結婚記念日だったので、甘味と一緒に
 カクテルのサービスがありました。
 
 授乳中ですが、しっかりビールも飲んで美味しく頂きました012.gif
 
 【おまけ】
 
温泉コビト*食事編_d0141800_2364351.jpg

 食後に入った貸切風呂の脱衣場で寛ぐふたり。
 
by mi-chiy | 2011-04-15 23:56 | お出かけ&旅行