人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

お花見*猿江恩賜公園

 土曜日は生憎の空模様でしたが、日曜日は暖かく天気も良かったので
 猿江恩賜公園へお花見へ行きました。
 
お花見*猿江恩賜公園_d0141800_23305679.jpg

 スカイツリーが真っ正面に見えるのですね。。
 我が家から歩いて10分程なのに、桜の季節に来たのは初めて。
 こんなにいいところがあったんだぁ~と今更ながら感動しました。
 
お花見*猿江恩賜公園_d0141800_2335682.jpg

 その日の朝に思いついて、お弁当作ったので着くころにはお昼過ぎてました。。
 お腹が空いた長男はとりあえずお弁当。
 最近のお気に入りはゆかりおにぎりです。
 
お花見*猿江恩賜公園_d0141800_23373548.jpg

 お昼寝したいけど、人の多さに興奮しちゃって眠れないコビトさん。
 レジャーシートの上で、ハイハイしてました。

 近所に住む同じ保育園だったお友達にも声掛けたら、来てくれたので
 長男はお友達といっぱい遊べて楽しそうでした。

 一緒に遊んだお友達が自転車で来たので、ちょっと乗せてもらったのですが
 やはり全然進まない長男。
 さすがにそろそろ練習しないと、早い子はもう補助なし乗ってるもんなぁ~071.gif
 
by mi-chiy | 2011-04-10 07:42 | お出かけ&旅行