人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

色々デビュー?!*ヨダレコビト

 ハロー☆ヨダレコビトの次男です。
 今回の地震で不安な日々を過ごしている人も多いと思うけど僕は元気でしゅよ。
 
色々デビュー?!*ヨダレコビト_d0141800_1250315.jpg

 今月からお菓子デビュー072.gif
 赤ちゃんせんべい・・・口の中で溶けるまでちょっと変な感じだよぉ。
 
色々デビュー?!*ヨダレコビト_d0141800_12573389.jpg

 なんだこのつまみは??

 まもなく8ヶ月の次男コビト。
 7か月の初めはお座りもグラグラして倒れて泣く始末だったのに。。
 
 ここへ来てお座りから自分でうつ伏せの大勢に変わり、
 そのまま前進しそうな勢い。
 お腹を軸にして360度回転出来るので自分のまわりで手で届くものは
 何でも触ります。
 日々その成長に毎日見てるはずの主人も驚きです。

 アニキの8ヶ月の時よりも成長が早いみたいだけど、
 抱っこかおんぶじゃないと寝ないって・・・どんだけ甘ったれ!!
 
 アンパンマンのつみきが・・・
 
色々デビュー?!*ヨダレコビト_d0141800_12561451.jpg

 顔が削れて力が出ないよぉ~

 下の歯で何でもガリガリするのでネズミにかじられたみたいになってるし008.gif

 今までは動かないから良かったけど、動くようになったらこりゃ大変だわ026.gif
 
 
by mi-chiy | 2011-03-18 00:54 | 息子日記