人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

めがね

 週末のこと。
 家族で砂町銀座へ買い物に行った時に主人がメガネ屋さんで
 時計の電子交換をしたので店内を見ていたら。

 あら、安い006.gif
 今はどこのメガネ屋さんは安いけどね。

 そろそろ新しいのに替えたいと前々から思っていたところだったので、
 ついでに買っちゃいました。
 すぐに測定もしてもらえて、フレームもすぐに決まったので早かった。
 
めがね_d0141800_17454849.jpg

 3日間くらいで出来ました。

 今までのメガネは度数がキツかった様で。。
 これでスッキリ見えるかな!?

 仕事に行かなくなってからは、ほとんど毎日メガネなのでこんなに安いなら
 もうひとつくらい作っても良かったかも。
 夏用にカラーレンズのが欲しいなぁ。。


 

 
by mi-chiy | 2011-03-17 12:37 | お買い物