mina perhonen *sometimes lucky ソックス

 ミナのsometimes luckyと言う名のソックスです。
 伊勢丹で見つけました。
 
d0141800_1846569.jpg

 時々幸せかって??いやいや私はコビトくんのおかげで毎日幸せよ~053.gif
 
d0141800_18453234.jpg

 7か月になって、グラグラしつつもお座り出来るようになりました。
 
 
d0141800_18464973.jpg

 試しにはくとこんな感じ
 
d0141800_18473219.jpg

 まだまだ放っておくと、ゴロゴロ転がるコビト君なのでした。
[PR]
Commented by とも at 2011-02-28 19:46 x
2人目はなんであんなにかわいいんだろう。
うちはだいぶワルになってきたけどまだまだ癒されてるよぉ☆
と言っても、お姉ちゃんが可愛くないわけではないけど毎日怒ってばかり・・・。

前の記事の「シュガーバターの木」私も???って感じだったよ。
頂いたんだけど結局食べず。パパも食べず。
お菓子を食べずになんてことめったにないのに。
行列するのが謎なお菓子だったなぁ。
Commented by mi-chiy at 2011-03-01 00:24
☆ともちゃん
ちょっとご無沙汰だね、元気かな?
妹ちゃんももうすぐお姉ちゃんかぁ~
どんなお姉ちゃんになるのかちょっと楽しみだわ♪

次男は笑ってる時は可愛いけど、それは手のかかることと言ったら。。。
最近は聞き分けの良いアニキに感謝してるよ。

シュガーバターの木ってネーミングで売れてる気がするよね。
なんかちょっと美味しそうな感じがする。
by mi-chiy | 2011-02-25 14:05 | お買い物 | Comments(2)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子