FALKE(ファルケ) Family Leggings

 今年になってからヨガを始めたわたくし・・。
 と言ってもまだ3回しか行ってませんが。。
 体が老化しているので毎回筋肉痛になってます。

 ヨガ用でもないけど、ファルケの靴下が気になっていたので
 この際にとレギンスを買ってみました。
 
d0141800_1311716.jpg

 綿98%で肌ざわりが良いです。
 伸びも良いので履いてて違和感がないし、ヨガ程度の動きなら全然大丈夫。
 安いレギンスでも良いけど意外とはき心地が悪かったりするので
 買ってよかったです。

 M-Lサイズだけど海外ブランドなので私の足の長さでは若干長い様です。

 今シーズンはタイツを全く履かなかったな。
 そもそもスカートを履いてないデス。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2011-02-22 13:15 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子