人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

干し野菜クイズ☆今夜のめにゅーは??

 問題です。
 今日のメニューは何でしょう??
 
干し野菜クイズ☆今夜のめにゅーは??_d0141800_1522214.jpg

 パプリカ・トマト・バジルを干してます。

 
 
 



 
干し野菜クイズ☆今夜のめにゅーは??_d0141800_1524862.jpg

 正解は野菜とチキンのグリル・バジルソースがけでした。

 ってメインが鶏じゃねぇかー!!

 干した野菜だけじゃ分かる訳ないですね。。

 見た目はいまひとつですが、結構イケてたと思います。
 フライパンひとつで簡単でした。

 長男は絶対食べないと思ったので、照り焼きチキンです。
 
 
干し野菜クイズ☆今夜のめにゅーは??_d0141800_15275410.jpg

 そして、食べる気満々の次男コビト。
 食べ方が汚いので腕まくり&ガーゼ&スタイ。
 普通にビニールのエプロンすれば?って言いたいところでしょうが
 ビニールのエプロンをするとビニールを食べようとしてしまうのです。。
 面倒なコビトさん008.gif

 アニキは後ろでアンパンマン見てます。

 長男は第2次アンパンマンブームなんです。
 毎日「今何時?」「今日アンパンマンやってる??」としつこいくらいに聞いてきます。

 BS日テレ様様です。
 

 
 
by mi-chiy | 2011-02-10 19:39 | お家ごはん