続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ANTIPAST*ソックス 2010A/W

 次男コビトは平日は毎日私の背中でお昼寝してるので
 その間はせっせと食事の支度orネットタイムです。

 調子が良いと軽く2時間はおんぶ地獄015.gif
 今一体何キロなんだろう?
 知りたくないので計ってないデス。

 さすがに2時間もずっとおんぶしていると、すごーい肩痛いんですけどぉ。
 背中の筋がおかしくなりそうです。

 気持ち良さそうに寝てるので起こすわけにもいかず。
 母辛し007.gif

 そんな中でネットでぐるぐるお店を見てたら、
 アンティパストのソックスが半額になっているお店をみつけたのでポチリ。

 肩もみ代より安いからいいでしょう??

 
d0141800_1613333.jpg

 秋冬のセールなのであんまり色が残ってなかったけど、
 ボーダー柄のショートソックスはこれから使えそう。
 カラシ色のはウール混なので来年用にしようかな。。

 次男が産まれてからと言うものの、パンツばっかりなので
 ショートソックスは役にたちました。

 この冬はパンツの下にヒートテック+靴下が定番化。
 暖かくてヤメラレナイ。。
 
 コビトさんの背中のセンサーはいつになったら壊れるのかしら?

 
[PR]
by mi-chiy | 2011-02-09 14:46 | お買い物 | Comments(0)
<< 干し野菜クイズ☆今夜のめにゅーは?? エコベール*食器用洗剤 >>