エコベール*食器用洗剤

 あまり手荒れに悩まされた事はない私もさすがに乳児がいるとカッサカサ。
 
 おむつ替える度に手を洗うし、洗濯を干す量も増えてるので仕方のない話ですが・・・。

 それでと言う訳ではありませんが、1年くらい前から食器用洗剤はエコベールを使っています。
 >実家で使っていたので真似っこしただけ。

 手に優しいのもあるけれど、環境にも優しい。
 無駄に泡が立たないので、すすぎも楽です。

 普通の洗剤の3倍くらいの値段だけど、2・3滴たらせばいいので
 とても長持ちします。
 フライパンのギトギト油にはちょっと物足りない感じもしますが。。

 ネットで1ℓ入りが600円ちょっとで変えたのでまとめ買い。
 生協では500mlで同じくらいの値段だったからこりゃあお得だ~004.gif
 
d0141800_1591776.jpg

 我が家の場合食洗機を使っているので相当持ちそうよ。

 グレープフルーツとカモミールの香り。
 カモミールじゃなくてレモン買うつもりだったけど間違えたみたいデス。
[PR]
by mi-chiy | 2011-02-08 15:16 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子