人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

マーガリンの消費が早いっ!!

 朝食はパン派の我が家。
 パン派と言うのは名目上でただ用意が楽なだけですケドね。

 長男には色々なパンを食べさせて来ましたが、結局のところ
 普通のトーストにマーガリンを付けるのが一番みたい。

 たまにハチミツやジャムを付けて食べますが、基本はマーガリン。
 これにヨーグルトが長男の基本スタイル。

 朝からあまり構ってやれないので、自分で付ける様になったら
 べっとりつけるので、やたらと消費が早いったら。。

 以前は賞味期限になっても無くならない程でしたが、
 最近では1ヶ月ちょっとで無くなって行く・・。

 
マーガリンの消費が早いっ!!_d0141800_15535910.jpg

 いつも使っているのは小岩井のマーガリンですが、たまには違うのと
 都ホテルのマーガリンを買ってみました。

 ちなみに主人はマーマレードジャム派
 マーマレードおじさんと呼んでます037.gif
 
by mi-chiy | 2011-02-05 04:18 | お菓子など