人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

行列のできるお店の・・・

 週に1度は来てくれるおばぁばからお土産です。
 
行列のできるお店の・・・_d0141800_1227437.jpg

 ねんりん家のバームクーヘンと錦豊琳のかりんとう。
 日本橋(東京駅)へ行った時に買ったみたいですが、
 行列なんてしてなかったそうです。

 私が働いていた頃(と言っても半年前くらい)はいつも行列だったけどな・・。

 かりんとうは一度食べたことありますが、バームクーヘンは初めてです。

 バームクーヘンは貰った日のおやつに美味しく頂きました。
 生地はしっとりしていていますが、食感はふんわりです。
 ゆず風味でしたが、それほどゆずっぽくなくいいお味でした。

 かりんとうは長男も好きだし、開けたらすぐなくなりそうなので
 もう少しあたためておこうかな023.gif

 
by mi-chiy | 2011-02-03 12:37 | お菓子など