セール戦利品*プチバトー

 実家滞在中に下北沢にも行きました。
 >もちろんセール目当てでね。
 なぜかと言うと実家から一番近くて、サリースコットとプチバトーがある街なので。。

 夏のセールはいきなり50%引きとかあったけど、
 冬は20%引きからで値下げ率は低調でしたね。

 下北沢は子供服のお店がまわりにないせいか、品揃えがイマイチな気が。。
 欲しいサイズがほとんど残って無かったです。
 吉祥寺の方がセールでもそこそこサイズが残っているので
 行くなら吉祥寺の方がいいかもと思いました。
 
 と文句をいいつつも、買ったモノ。
 
d0141800_5164499.jpg

 次男にはタートルのボディとデニムパンツ
 長男はお揃いのカットソー

 (長男のカットソーはよく見ると左前で女の子用でした。。)
 まあいっか。。
  ↑
 これ最近の長男の口癖デス。
 完全に私のが移ってる気が015.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2011-01-05 05:24 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子