mina perhonenclam*クラムバッグ-forest parade-

 実家に帰った時くらいしか身軽に買い物に行けないので
 3日に主人と新宿の伊勢丹へ行きました。。。

 4日から仕事の人も多いせい?最後の休日なの??
 伊勢丹サンはもの凄く混んでいました。
 行った時間のせいかもしれないけど久し振りの人ごみにヤラレマシタ。
 
 とりあえず、6Fのこども服を見たけれどコレと言ったものがなく。。
 リスタイルベビーでminaのスタイを買いました。
 ヨダレコビトにスタイはいくつあっても足りないくらいだからね。

 それからフラフラと4Fを見たら、あらら??
 前から気になっていたminaのバックがセールになってるじゃないのよぉ~042.gif
 
d0141800_0144858.jpg

 と言う訳でこれは誕生日プレゼントとして買ってもらうことにしました。
 去年の誕生日プレゼントまだ貰ってないのでね。

 セールになるくらいだから人気がある商品とは言えないけど、
 素材は麻っぽいけどシルクなので1年中使えそうかな?

 ただ、このバックを持って一人で出かける様になるにはしばらくかかりそうです。
[PR]
by mi-chiy | 2011-01-04 04:17 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子