人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

お正月だよ*ヨダレコビト

 はっぴぃにゅういやぁ~☆ ヨダレコビトの次男withアニキです。
 今年もよだれ全開でがんばりまっしゅ。
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_13484585.jpg

 これはママのばぁばからお年玉でもらった、イカとミッフィーのブーブ。
 ※イカちゃんはなかなか美味しいよ。でも僕は※なめ太の方が好きかな?
 ※イカちゃん=イカすカミカミ
 ※なめ太=なめられ太郎
 
 アニキはねぇ、パパからお年玉にレゴの腕時計もらってたよ。
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_13561350.jpg

 お気に入りのスターウォーズ。
 しかも無くなったダースベーダーが付いているんだって!!
 それはもう大喜びですよ。
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_14104527.jpg

 パパばぁばのお家では恒例のルーレット。
 アニキがかけた0の数時が見事に大当たり!!
 ウルトラマンゼロ効果??ってみんなびっくりしてました005.gif
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_1424391.jpg

 ママばぁばのお家では皆で呑んだくれ~012.gif
 アニキもお屠蘇飲んでたっけ。
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_1434445.jpg

 ママの誕生日に行った「古月」の中華おせち。
 真ん中のオマールエビのチリソースが美味しかったみたいよ。
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_145359.jpg

 こちらはおじぃじが盛り付けたお煮しめなど。
 アニキはこんにゃくと人参しか食べなかったけどね。。
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_1419436.jpg

 お正月だからって、無茶な事をし過ぎ。。
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_1473814.jpg

 今年もよろしくぅ053.gif
 
お正月だよ*ヨダレコビト_d0141800_1484180.jpg

 アニキは新年早々、砂場に夢中だよ。。
by mi-chiy | 2011-01-03 14:12 | 息子日記