人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ある日の夕食*X’masディナー

 メリークリスマス★ヨダレコビトの次男です。
 
ある日の夕食*X’masディナー_d0141800_1201866.jpg

 1日早いけど、今日はおうちでクリスマスディナーを食べましたよ。
 でも僕だけ何も食べられないなんてひどい話しだっ!!
 
 ママが頑張って作ったお料理。
 
ある日の夕食*X’masディナー_d0141800_1151548.jpg

 骨付きチキンのトマト煮
 ポトフ・コールスローサラダ・まぐろとアボカドのタルタル

 圧力鍋を買ったから煮込み系チキンなんだって~。
 ねぇパパ、さすがに来年はオーブン欲しいみたいよぉ。
 
ある日の夕食*X’masディナー_d0141800_1153331.jpg

 ケーキは小さいのが3つ。
 アニキはチョコレートかと思ったら、苺ショートをチョイス。
 パパは大好きモンブラン。
 ママはあまったチョコに納得いかない様子でしゅ037.gif

 そうそう、僕ね今日で5か月なんですよぉ072.gif

 トマト煮はちょっと味が薄かったので、再チャレンジしてみます。
 まぐろとアボカドのタルタルは見た目より美味しくできたけど、最後ちょっと飽きるかな。。
 
 今年もあと1週間なんですねぇ。。一年があっと言う間です。

 
by mi-chiy | 2010-12-23 01:32 | お家ごはん