続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

UGG*ムートンブーツ

 今更ながら、UGGのムートンブーツを買いました。
 
d0141800_17251055.jpg

 2年前に買ったEMUのムートンブーツは去年は通勤に、そして今年は
 保育園のお迎えからアウトドア(公園)・買い物まで大活躍!!
 あまりにこればかり履いているので助っ人です。。
 
d0141800_17251684.jpg

 今度はブラックにしてショートより短いミニにしました。
 こちらの方が脱いだり履いたりが楽かなと思って・・・。

 サイズは5(22~22.5㎝)でぴったりでした。
 毛が沈むから来年はもう少し余裕が出来そう。

 UGGも数年前に比べるとネットでもだいぶ安くなってますね。
 円高還元とか言ってるけど、偽物の可能性は否めないなぁ。。
 まあ防寒用に履くので、偽物でもいいかと思ってます。

 買う前には要注意です!!
 
[PR]
by mi-chiy | 2010-12-07 17:31 | お買い物 | Comments(0)