続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

nanoblock*サンタ

 ハロウィンの飾りつけが終わったなぁ~と思ったらもうクリスマス☆
 >今年はハロウィンの飾り付けはスルーしちゃったなぁ~
 
 先日LOFTでナノブロックとやらを見つけたので、クリスマスの飾りに
 ちょうど良いと思いサンタさんを買ってみました。

 家に帰ってやったら思いの他、ブロックが細かい!!
 だからnanoなんだけどさ。。
 高さは4㎝ほどです。
 
d0141800_3285584.jpg

 何とか持ち前のテクニック?!で仕上げましたぁ060.gif
 自分で言うのもなんですが、ブロックとかパズルは好きなので。
 
 細かい作業もたまにやると脳内が活性されていいかも。

 シカもあったので欲しい。
[PR]
by mi-chiy | 2010-11-07 03:31 | お買い物 | Comments(0)
<< 長男が描くウルトラマン☆ チーズくんのたんじょうびプレゼント >>