ファミリアチェックの長靴

 長男の長靴が少し小さくなってきた様なので新調しました。
 
d0141800_3311439.jpg

 青いファミリアチェックの長靴です。
 これは今年60周年記念で作られた限定品らしいです。
 とショップの方が言ってました。
 赤のチェックの方が断然人気だし可愛いのですが、男なのでね。。
 
 ちょうど一年前に買った黄色の長靴は、バスハイク(潮干狩りやお芋堀り)にも
 駆りだされるので、だいぶ汚れてしまいました。

 次男にも履いて欲しいので、その度に必死に洗ってます042.gif

 傘もこのチェックにしたけど、そしたらレインコートは黄色だなぁ・・・。
 傘もレインコートもしばらくは使えそうなサイズなのでもうちょっと先になりそうですが。

 
[PR]
by mi-chiy | 2010-10-29 03:40 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子