人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

咳ぜんそく?!

 2・3日前から朝晩いやーな咳をしている長男。

 昨日あたりからひどくなってきたので、今日は午前中だけ保育園に行って
 午後から小児科へ。
 
 咳以外の症状は全くなくて、とっても元気なんですがね。

 とりあえず1週間くらい様子見て、もらった薬が効かなかった喘息かなぁ~って
 言われちゃいました。

 毎年この時期になるとゼーゼーするので、またかって感じですが、
 早く薬が効いて良くなっておくれ。
 大きくなってから喘息になるとひどくなるみたいなのでね。。

 昨日はインフルエンザの予防接種に行ったので、2日連続で病院通いでした。

 【おまけ】
 
咳ぜんそく?!_d0141800_121157.jpg

 この角度で見るとよく似てる二人。。 
 
咳ぜんそく?!_d0141800_1212471.jpg

 次男は首が座ってきました。
 しかし、おデブだわぁ。。ロンパースがもう小さいです。
by mi-chiy | 2010-10-22 01:26 | 息子日記