人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

実家へ帰ってましたヽ(^。^)ノ

 先月は次男の発熱騒動で実家に帰りそびれたので、今月は満を持して
 実家ライフを満喫してきました。

 しかし、二人一緒だとどっちもヤカマシイ・・・。
 
実家へ帰ってましたヽ(^。^)ノ_d0141800_17452.jpg

 長男はやっぱり保育園行ってた方がよかったかな?と思いました。
 
実家へ帰ってましたヽ(^。^)ノ_d0141800_17548.jpg

 大人しいのはこうしてパソコンでウルトラマンを観てるときと寝てるときだけ。
 あとはひたすら叫び続けてました。
 
実家へ帰ってましたヽ(^。^)ノ_d0141800_182495.jpg

 ガキンチョ二人。同じような顔してる。。
 
実家へ帰ってましたヽ(^。^)ノ_d0141800_183361.jpg

 アニキに邪魔されても結構楽しそう??

 3連休のあと、おじぃじが2日休みだったので長男は動物園へ連れて行ってもらいました。
 私もおばぁばに次男に預かってもらって、買い物に行ったり出来て
 リフレッシュ出来ました~060.gif

 寄生虫帰省中の出来事はまた後日UPします。
 
by mi-chiy | 2010-10-13 01:18 | 息子日記