続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ラルフローレン*母子手帳ケース

 次男用の母子手帳ケースをようやく買いました。
 
 長男の母子手帳ケースにむりやり一緒に入れていたのですが
 キュウキュウで可哀想なことになっていたし、二人分一緒だと重たいので。。
 
d0141800_21373636.jpg

 同じタイプのオムツケースと哺乳瓶ケースを長男の時から使っているので
 これで3点セットになりました。
 
d0141800_21375280.jpg

 中は至って普通です。

 さっそく今月から予防接種スタートです!!
 長男のインフルエンザもあるので、できるだけまとめて受けさせたいなぁ。

 【おまけ】
 2ヶ月過ぎて・・・
 
d0141800_21445894.jpg

 話かけるとご機嫌よく笑います003.gif
 
d0141800_21451578.jpg

 こぶしを舐めまくる。

 早くもよだれの気配。。
 長男もすごかったけど、やぱっり兄弟だから似るよねぇ。

 そして、笑ったかと思うと凄い勢いで泣くわ泣くわ026.gif

 ずっと笑っててくれないかしらね。。
[PR]
by mi-chiy | 2010-10-03 21:50 | お買い物 | Comments(0)