ANTIPAST*ソックス

 ようやく涼しくなったのでそろそろ靴下の出番です。

 去年の冬は妊婦だったので、ワンピースに合わせるニーハイを
 何足か購入しましたが、今年はパンツスタイルが主流になりそうなので
 ショートソックスを買ってみました。

 
d0141800_21222539.jpg

 上の迷彩っぽい柄はよく見るとウサギです。

 下はベージュの細いボーダー。後ろにボンボンが可愛すぎる?!

 今のところこれに合わせる格好が見当たらないけど、
 どちらも無難な色なので活躍してくれるでしょう。

 これから涼しくなると着るものが増えて、それはそれで面倒だわ。。

 新宿の伊勢丹のRe-Styleで買いました。
 フェア中だったのかいっぱいあったけど、ディスプレイがめちゃくちゃになっていて
 靴下さんたちが可哀想な事になってました007.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2010-10-01 21:28 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子