人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

mina perhonen *ローブバッグsleeping rose

 次男の発熱騒ぎなどで、病院へ行ったりする度に
 新しいママバックが欲しいなぁと漠然と思ったりして・・・

 前々から欲しいなぁと狙っていたminaのバックをポチッとしていまいました。
 >かなりストレス解消になりました。
 
mina perhonen *ローブバッグsleeping rose_d0141800_4471733.jpg

 注文したら、次の日にはもう届きました!!

 二人連れてお出かけすることはまだ少ないけど、
 二人分の着替えとかオムツだとか入れるのにはちょうどいい大きさです。

 子育て中の今はminaの布バックが軽くて使いやすいのでかなり重宝してます。
 汚れたらザブザブ洗ってます!!いいのかな??
 
mina perhonen *ローブバッグsleeping rose_d0141800_447404.jpg

 私が持つとこんな感じ。
 見た目は大きくないと思ったけどこうやってみるとやっぱ大きい?
 1泊くらいの旅行なら余裕で行けそうです。
by mi-chiy | 2010-09-26 04:50 | お買い物