続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

敬老の日のプレゼント

          ↓長男が制作した敬老の日のプレゼント↓
 
d0141800_4214870.jpg

 保育園で作った「おまもり」
 中にじじばばと家族の似顔絵が描いてありました。
 
d0141800_4215851.jpg

 土曜日に行ったアリオのウルトラマンのイベントで作ったカード
 長男と次男の似顔絵です。
 左下の白紙のカードはお手伝い券らしいけど、何も書いてないです。。

 本当はこれ持って二人連れて実家に帰る予定でしたが、
 次男が風邪をひいてしまったので延期に007.gif

 結局、長男一人で行ってしまいました。
 行く前はちょっと嫌がっていたけど、おばぁばと電話で話たら俄然行く気満々に。
 二人の間でどんなやりとりしたのかしら??

 2つお泊りして帰ると言ってましたが、3つお泊りして帰ってくるそうです。

 敬老の日のはずが孫の日になってます015.gif

 
 
[PR]
by mi-chiy | 2010-09-20 04:34 | 息子日記 | Comments(0)