人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

テプラさん

 会社勤めの人はお馴染み?!のテプラが我が家にやって来ました!!
 
テプラさん_d0141800_415386.jpg

 これは私の会社からの出産祝いです。
 産休前に出産祝い何が欲しい?と聞かれてリクエストしちゃいました。

 長男の保育園用のフロッキーテープが無くなってきたので丁度良いタイミング。
 ついでにアルバムやファイルの整理に使います。

 テプラ用のフロッキーテープを買えばオーダーしなくても
 家庭で出来るなんて~072.gif

 試しに、ちょこっとやってみたら止まらない。。トマラナイ。。

 仕事中に誰かがやってると、「コイツやることないのか!!」とイラっとしたので
 自分が使うときはなるべく昼休みとか人がいない時間帯に使っていたのですが
 家ならば思う存分できるぞぉ。

 なんでこんなにうれしいのかな??
by mi-chiy | 2010-09-17 04:07 | わたし日記