人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プレゼント*第2弾

 先日の誕生日会の時にまたおばぁばからプレゼントを貰いました☆
 
プレゼント*第2弾_d0141800_3495449.jpg

 ロボットのポシェット
 モバイルケースと書いてありましたがウルトラマンの人形を入れてました。
 
プレゼント*第2弾_d0141800_350285.jpg

 乗り物のプリントのマフラー
 内側にポケットが付いてます。
 >私より息子の方が巻物たくさんもってるかも。。
 
プレゼント*第2弾_d0141800_3501127.jpg

 そして次男にもプレゼントが!!
 カメラとウサギがプリントされたロンパース
 涼しくなればすぐに着れそう、そしてすぐに着れなくなりそう?!

 kladskap (クレードスコープ)とか言うショップが吉祥寺の東急に
 出来たとかで早速買ったみたいです。
 調べたらナルミヤのブランドでした。 
 ナルミヤと言えば女の子のイメージだけど、男の子のもあるのね。。

 Tシャツなどは好みのプリント柄があったりするので今後は要チェックだわ012.gif

 
by mi-chiy | 2010-09-13 03:56 | おばぁば日記