続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

コンバース* チャイルド オールスター

 長男の足のサイズが大きくなったのでスニーカーを新調しました。
 
d0141800_22464813.jpg

 コンバースのオールスターのハイカットです。
 子供用はファスナーが付いているので一人で履けました。
 17㎝はまだちょっと大きいみたいですが、ハイカットなので脱げたりはしない様です。
 保育園用にしてしまうと、泥だらけになってしまうので休日用です。

 次男とお揃いも考えたけどまだ歩けないので、来年かな?

 私が持ってるオールスターは白なので、お揃いで黒買っちゃおうかなぁ012.gif

 
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2010-09-07 22:53 | お買い物 | Comments(2)
Commented by kajipain at 2010-09-10 06:02
コンバースかわいいよね~。
でも重いかな?って私は今まで買えなくてさ。
息子君履いててどんな感じか教えてくださ~い☆
とも
Commented by mi-chiy at 2010-09-11 03:08
☆ともちゃん
ハイカットだからまだ暑い?!かなと思ってしまってあるんだけどね。。
もう少し涼しくなってから履かせてみます!!
確かに靴底のゴムが重たい気も・・・保育園の外遊びには向かないかなぁ。私は休日のお出かけ用にしようと思ってます。
自分がコンバース好きだから息子に付き合ってもらってるカンジよ☆
<< 出産祝いでゲット☆ 保育園*お誕生日会 >>